TKGの負けっぱなし競馬

競馬の予想は少量の情報と直感!だから勝てない!皆さまの消しの一案にどうぞ。

負けっぱなしの6月1週結果

ふぅ〜。

先週末もきっちり負けたなー

土曜日までは良かったが、日曜日安田記念できっちりやられたなー。

 

 

土曜日振り返り

鳴尾記念  予想

トリコロールブルー

サトノノブレス

▲トリオンフ

△タツゴウゲキ

☆ナスノセイカ

 

 

 

 

結果

1着  ストロングタイタン  

2着  トリオンフ  ▲

3着  トリコロールブルー  ◎  

 

 

 

完全に軽視していたストロングタイタンに内目を上手く捌かれカンパイorz

馬の能力的にも強かったのだろうが、デムが上手く乗った印象も強いレースでした。馬券としてもこのレース自体8枠の勝率がべらぼうに高く、トリコとサトノ2頭からの馬単で撃沈した。

 

 

 

 

 

日曜日振り返り

安田記念   予想

ペルシアンナイト

レッドファルクス

リアルスティール

△アエロリット

ブラックムーン

 

 

結果

1着  モズアスコット

2着  アエロリット  △

3着  スワーブリチャード

 

 

ペルシアン一択の私には手も足も出ない…。そして印を打った内2頭がケツの2頭とトンチンカンな結果となった…。本命のペルシアンも完全にどん詰まりを披露していただきましたorz

勝ったモズアスコットはやはり能力が高い馬でルメ様も充分に能力を引き出し、コース取りも抜群での初重賞初GⅠ制覇だったように見える。

 

 

 

 

といった具合に先週末は撃沈した。平場に関しては勝っていただけに、大きく勝負した重賞で躓いてしまった…。

はてさて今週末はどうなることやら…?