TKGの負けっぱなし競馬

競馬の予想は少量の情報と直感!だから勝てない!皆さまの消しの一案にどうぞ。

先週の結果報告

今回は先週の結果報告と関東オークスについて書いていきたいと思います!

 

 

先ずは先週の結果報告!

 

 

ブログでも公表したのは、土曜日平場の2Rとエプソムカップでした!つまり、この3Rが先週の勝負レースでございました。

 

 

 

 

土曜日

 

 

 

 

東京6R3歳未勝利芝1800m

見事予想した通りの展開になり、2着確保!複勝が大的中でした!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

東京12R3歳上500万

軸のグランドピルエットがまさかの逃げの手…。予想では道中3.4番手追走の直線早め…を想定していたが、鞍上の戸崎様は違ったみたいで5着…

 

 

まー勝ったキューグレーダーはスタートで躓きぎみに出ての勝利で強かったんだと思います!

 

 

 

 

そして日曜日エプソムカップ

軸にしたのはダイワキャグニー。

はい。残念でございました…。上がり勝負に

なったのかな?しっかり脚を使えた馬の上位入着という結果でした!

 

 

 

 

ということで、自信のあった3R中的中したのは1Rのみでした…。

自信あるだけに残念無念…。

 

 

 

 

 

ただ記事にはしませんでしたが、自信が全くなかったマーメイドをまさかの的中で(3連複)

収支的には大満足の週でございました!

ありがとうございます!

 

 

 

ちなみにマーメイドの予想は

◎ミエノサクシード

◯キンショーユキヒメ

☆アンドリエッテ

△2.3.9.10以外全部

 

◎-◯.☆-△のフォーメーション3連複でいただきました!

 

 

 

 

 

 

さてさて今週末はいよいよ北海道競馬がスタート!

早速函館SSが行われますね!

 

 

 

 

また3歳ダートのユニコーンSもあります!

 

 

 

 

 

現状ではこれだ!というような直感はありませんが、自信がありそうなのがあればまた記事にしたいと思います!

 

 

 

それからそれから、13日には関東オークス川崎競馬場で行われますね!

こちらも購入予定ですので、時間があれば記事にしたいと思います!

 

 

 

それでは今週も競馬を楽しみましょう!