TKGの負けっぱなし競馬

競馬の予想は少量の情報と直感!だから勝てない!皆さまの消しの一案にどうぞ。

帝王賞2018

今回は明日27日に行われる帝王賞の予想をしていきます!

 

 

先ず先週は週末バタバタしてしまい、競馬が出来ず…orz

宝塚記念は予想はしていたが購入間に合わず…orz

本命がゼーヴィントでした…orz

 

といった一週間でした。。

 

 

今週末からは本格的に夏競馬が始まり、地方のみでの開催になりますね!

基本私は少量のデータと直感で馬券を購入していくのですが、夏競馬に関してはパドックでの雰囲気を重視しています。パドックで一番よく見えた馬から買うスタイルです!

 

 

正直的中率更に下がりますね…orz

だってよくわからないもん…orz

 

 

と言っても競馬をやらない選択肢はないので、頑張っていきたいと思います!

 

 

 

それでは本題の帝王賞の予想ですが…

 

 

◎5  テイエムジンソク

近2走は評価すべきではないのかなという印象。2走前は内で包まれちゃって競馬にならず、前走は叩き戦でしょう。それまで勝ってきたレースの印象が強い物で、今回初の地方にはなるが前目で早めの競馬ができるのはあっていると思います!

 

 

◯2  ケイティブレイブ

とにかく中央では今ひとつも地方戦に強い。今回休み明けの一戦になるが鉄砲は効くタイプ。◎とともに早めに抜け出し2頭で競い合う絵がみえます!

 

 

ということでこの2頭で良いのでは?

 

単勝

◎ー◯馬連、ワイド

 

 

でいきます。

今回はそこそこ自信あったりします!

当たってくれないかな!