TKGの負けっぱなし競馬

競馬の予想は少量の情報と直感!だから勝てない!皆さまの消しの一案にどうぞ。

関東オークス

さて今回は13日の夜に行われる関東オークスの予想をしていこうと思います!

 

 

 

 

先ずは少量のデータを確認しますが、地方競馬になる為正直なところさほどわかりません!笑

今回は直感メインでの予想をしていきます。

 

 

参考データ

・過去10年勝ち馬は3人気以内

・枠による有利不利はさほどないのかもしれないが、コース形態的には内有利?

・中央勢力が強いのは当たり前ながら、決して地方が弱いというわけではない。

 

 

 

 

直感予想

 

 

◎13プリンセスノンコ

前走は直線抜け出た後からすぱっと切れた馬に交わされ2着。先行できて外から被せるような競馬が出来るのは良いのでは?また今回は川崎競馬場で直線も短く前を交わしたらゴールという点も良いと思う。距離延長にはなるが鞍上もルメ様でなんとかしてくれるはず!

 

 

 

◯3クレイジーアクセル

過去2走の内容良くないですかね?前までしぶとい!同じ競馬が出来るなら地方馬ながらも期待したいところ!

 

 

▲4メイショウヒサカタ

OPでの勝ち鞍があるなど実績だけなら上位だと思うも、距離延長が微妙なところか。前走の兵庫チャンピオンは勝ち馬が強かったものの完全に失速しているようにも見える。そこがどうか。

 

 

☆10ミスマンマミーア

中央からの移籍組で移籍後も迷走してる感あるけど、能力自体はありそうな気がする…。一発あるとしたらここか?

 

 

△2.5.6.11

中央の人気している馬もいるがあって3着までかなと…というか3着までにしておいてください!

 

 

 

 

買い目

問題はここですね。多く勝ってしまうとガミる…。

 

 

 

が…3連単で狙いたい!

 

13.3-13.3.10-印全部     

 

 

24通り!

 

 

 

以上!当たらないかな〜。