TKGの負けっぱなし競馬

競馬の予想は少量の情報と直感!だから勝てない!皆さまの消しの一案にどうぞ。

6.16土曜日 直感予想!

今週は日曜日にユニコーンステークス函館SSが開催されますね!個人的には函館SSの方が楽しみなレースです!

 

 

ただ土曜日は重賞はないですが、しっかり平場から稼いで明日に繋げていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

〜少データと直感で選ぶ推奨馬のコーナー〜

 

函館1R  12  ゴールドシャッツ

さすがに開幕週の1R目でよくわからないのが正直なところですが、選ぶならこの馬!

先ず6枠の勝率がやや高いのが印象的なコースで、1200mの短距離戦。前につけてそのまま行った行ったを希望。

 

 

 

東京2R  6  ミュゼット

産駒の実績が少ないながらもかなり優秀。特に稍重以上の条件になるとぐんと上がる。騎手も継続騎乗なので同じ競馬をするでしょう。となると前目につけてしぶとく行って欲しい。

 

 

 

 

東京10R  3  キラービューティー

まず人気しそうなところが内にびっしり固まった。加えでどちらかというと差しに構えそうなのが多い中で、前目につけれそうなのが良いかなと。持ちタイムも優秀だし産駒的にも良いし高級戦。ここは勝ち切って欲しい!

 

 

 

 

阪神  10R  7  パーリオミノル

が、面白いと思います。もう終わってる馬…なのかもしれないが昇級後大敗し休養挟んだ前走は明らかに太いのかな。ここは絞って来るだろうし軽ハンデなのは魅力的!1400mより1200mの方が実績あるし、あれ?と行った感じで来そうです!

 

 

 

 

 

TKG的馬券種としては、単複で全て買おうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

まずは土曜日に軍資金作り、日曜日の重賞を獲るぞー!おー!